簡単!自宅で出来る!脱毛器ケノンの詳細☆やり方は?愛用者のリアルな感想教えます!

生活
スポンサードリンク

スポンサードリンク




簡単!自宅で出来る!脱毛器ケノンの詳細☆やり方は?愛用者のリアルな感想教えます!

最近、女性だけに限らず男性もムダ毛の処理をする人が増えてきました。

そんな中、以下の悩みを抱えている人は多いのではないでしょうか?

・毎回カミソリを使っての処理は面倒くさい…。

・敏感肌でカミソリでは肌が荒れてしまい困っている…。

・長年のムダ毛の自己処理で色素沈着が気になってきた…。

個人差がありますが、ムダ毛の自己処理を続けることによって、

肌が傷つき皮膚が赤くなってしまうことや、

乾燥による痒みが出てくることもあるでしょう。

今回は、ムダ毛処理の悩みを抱えている人におススメの、

自宅で使える脱毛器「ケノン」

ケノンの簡単な使い方についてご紹介します!

簡単!自宅で出来る!脱毛器☆ケノンの使い方は?

使い方は簡単です!事前にムダ毛の処理をし、

目を光から保護するための付属のゴーグルをかけておきます。

次に脱毛したいところを保冷材で冷やします。

タッチパネルを操作し、脱毛する際の出力のレベルを決めます。

出力レベルは1から10まであり、

ご自分の耐えられるレベル調節することが出来ます。

あとは、照射口を脱毛したいところにあてていくだけです。

割と簡単に感じませんか?

私もケノンを愛用しているのですが、

本体のタッチパネルの操作も難なくできましたし、

冷やして照射→また冷やす。

これを繰り返すだけなので、テンポよく進めていけます!

脱毛器「ケノン」色の展開やその他の機能とは

脱毛器「ケノン」は、自宅で簡単に脱毛ができる日本製の美容家電です。

本体の色は2020年8月現在4色あり、

  • ローズピンク
  • パールホワイト
  • シャンパンゴールド
  • ブラックつや消し       

 があります。

そして、ケノンは脱毛器だけでなく美顔器もついています。

余談ですが、私はケノンを愛用していますので、

美顔器についての体験談をすこしだけ語らせてもらいますと、

この美顔器を使った次の日は、肌にすこしハリが出て、化粧のりもいいです。

美顔器もすごいケノンですが、脱毛器としてのケノン…。

その凄さには本当に驚かされます!

ケノン愛用の筆者のリアルな感想♪

ここからは私がケノンを愛用し続けてきて感じたことを書いていきます。

私が、定期的にムダ毛を処理するようになったのは、中学生になった頃からです。

その頃は今ほど、インターネットが普及していなく

ムダ毛の自己処理の危険性や、肌のケアの知識が今よりもありませんでした。

市販のカミソリで、ムダ毛を処理する毎日でしたが、

敏感肌だった私は、日に日に足の乾燥がひどくなっていき、

痒みも増していきました。

当時、流行していたくるぶしソックスを履こうにも、

「自分だけ肌が汚いんじゃないか…。」と思って怖くなってしまい、

履くことを諦めたり、スカートを履くことも出来ませんでした。

それから、23歳になるまで保湿クリームや

肌にいいというものを試してきましたが、

中学生の頃から自己処理を続けてきて出来てしまった

色素沈着や埋没毛が改善されることはありませんでした。

そんな時に知ったのがこのケノンでした。

口コミなどでいい口コミが多く、

最初は「買って、効果が出なかったらどうしよう」

不安でしたが、私の場合は4回目くらいから変化を感じ始めました。

ケノンを使い始めてから、ムダ毛が細くなってきていたのと、

分かりやすかったのは埋没毛がどんどん減ったことでした。

そして、伸びるペースが遅くなっていったムダ毛は

次第に無くなり肌のトーンも明るくなりました。

肌がザラザラしていることもずっとコンプレックスだったのですが

ケノンを使い続けていくうちに、肌も綺麗になっていきました。

正直に言うと、口コミなどで

「もっと早く知りたかった。」というのをよく目にしますが、

今まであまり信用していませんでした

ですが、これだけは言わせてください!

私は、ずっと敏感肌なのにも関わらず無茶なムダ毛処理を続けてきてしまったので、

こんなに肌が綺麗になるなら本当にもっと早く知りたかったと思いました!

もちろん効果は個人差があると思いますが、

私はケノンを思い切って購入して良かったです!

これが私の体験談になります。

ぜひ参考になさってくださいね。